--/--/--    スポンサーサイト
歌詞違ってたらサーセンww ^p^;

ここ最近は酷寒2に進出してる沙那です ・w・
暗黒エンチャをかけつつ狩ってます
痛いしたまにミスも出るけど経験値がぷまいです ^p^
でも相変わらずレアは降ってきません pq
べ、別に魔石だとか狙ってるわけじゃないんだからなっ (≡д≡*) ←


そうそう
地味にタイガーコインもたまったので、イベントもちょこっとやってみました
賭けをやってみた時のSSを撮ったつもりだったのだが…撮れてなかった (´・ω・`;A)
マキシとジョシュの絡みでネタになると思ったのになぁ。チクショーw

おみくじ引いたら大吉1枚、他中吉だったよー
特に欲しいアイテムがなかったので、400枚近いコインは無駄に手元に残ってますw
車(?)だっけ?あれと交換するのに10000枚必要とかね… (´-`;)


あとはロニさんとハゼ行ったりしてましたー (´-`)
久々にピンコがLvUPした~
ここでもレアが降ってきません (ノД`)
ロードカード系すら降ってこないとかね \(^○^)/
 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/507-45c427b3
