--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2010    
50話配信だぞーっ☆
前回に引き続き、文明開化中の日本のお話 (´-`*)

以下はいつもの萌え叫びw

メリカのターン!!
うはww


なにこの”米日”な話www  (*゚∀゚*)


今回は米日ファンにとっては神回ですよねwww (*ノ∀`*)  ←
むしろ米日米な展開に見えてしまった私はどうすればww(←黙r
米は日に胸キュンしたに違いないっ! (*´ー`*)
本当は「好きな人の相談」として自分の名前を出してほしかったに違いないっ!w

てか、この頃の米は珍しく空気を読んでたのかっ?ww (ぁ


日が何気にエロかったよおおおw (*ノ∀`*)  ←

壁に寄りかかってネクタイ緩めたアレはエロすぎだろww
なんという色気!! (*゚∀゚*)
まぁ私の欲を言うならば、あのネクタイを緩めるのが日自身ではなく英とかが緩めてだな(以下自主規制


今回もによによが止まりませんでしたww
てか、何気に蘭さん出てなかった? (゚Д゚;)
米と一緒に日誉めてた(?)のって、あれ蘭さんじゃね?違う?
時代的には蘭さんとこともまだ貿易やってた…よね?
むしろいろんな国から迫られてて、ある意味総受け状態の時代ですよね?w


そういや24話くらいまで再配信するみたいだねー (´-`)
この機会にまた1話からじっくりによによ見直すのもいかも


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/508-e54f1d35
