--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2010    こ、これはっ…!
なにやらまた新イベントっぽいのが始まったようですが、軽く目を通しただけでほとんどスルー状態な沙那ですw
それに関してなのか、臨時メンテもあったっぽいしねー (’’;
まぁ思ってたよりも早く終わったみたいでしたがww

で、夕べもロニさんとハゼ行ってきましたよー (´-`)
1時間くらいでしたが、沸きがよかったのでかなり集中して狩れたと思います
……レアが降ってこなかったのはもはや仕様です (-ω-`;)

「そろそろ寝ようかなー」と思って戻ったところでふと思い出し、ロニさんに余ってた海人の称号をプレゼント
AD篭ってたときに出まくったんだよねーw
そしたらロニさんが「2個出たから1個あげるよー」、新イベントのエフェクトをくれました (´∀`*)
荒々しい虎の魂とかってヤツです d(’’


TWCI_2010_1_14_0_11_48.jpg

こ、これはっ…!! (゚∀゚)


招き猫終了のお知らせ? \(^○^)/ (ぁ


クリがどれくらいなのかは見てないのでわかりませんが、でもこの補正はwww
S3は大きいですおまけにXが6もあるよママン (*゚∀゚*)
これって招き猫大暴落するんじゃね?w
OMで高い値段で招き猫買った人は涙目じゃまいかww
(でも招き猫は見た目もカワイイからな~

MRができないらしいですが、これってAll6補正とかあるのかなー?
てか、All6補正とかあったら、ぷるっとも涙目じゃまいかwww(ぁ


アハハハハッ。見ろ。招き猫やぷるっとがゴミのようだ! ←


もぅ、これはありがたく使わせていただきますっ >w<*
ロニさんありがとぉ (´▽`*)
狩ってると降ってくるらしい(?)ので、今度ジョシュで頑張って出してみよう、っと (´-`*)


しかし、なんというか…ゲームバランスがどんどんおかしくなってないか?ネ○ソン… (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/509-e3388550
