--/--/--    スポンサーサイト
ここ数日ちょっとハマッたモノ

ガラスの仮面


もちアニメ版ww

昔、実写ドラマは面白くて見てたんですよねー (’’*
安達祐実さんが北嶋マヤ役で主演で、野際陽子さんとか出てたのぉぉ
あれはなかなか良ドラマだったと思うよ (´-`*)
安達祐実さんの演技力のスゴさに惚れましたね

原作も立ち読み程度でちょっと読んだことあるかもだけど…やっぱ私の中ではそのドラマの印象がものすごく強いんだよねぇ


なんか、原作本でワイド版(?)が出てるので、この機会に買おうかなとか思ってますw
気になる…紅天女、マヤと亜弓どっちが演じることになってるのか、久々に気になったw


私自身もけっこう演劇だとかに興味があって、「機会があれば見てみたい」という人間なので、アニメもけっこう楽しみながら見ています♪
文化祭でなら脇役ながらも演劇はやったことあるけど・・・うん、楽しいよv
あの緊張感だとか、自分じゃない全く違う役になりきるあの瞬間だとか…なんとなく北嶋マヤだとかジョシュアの気持ちがわかる気がするw (´-`*) (←


もし、またガラスの仮面実写ドラマ化するとしたら、ぜひ志田未来さんにマヤ役やってほしいなぁ (’’*
あの役は相当演技力要求されるムズかしい役だと思うのよねぇ
久々にドラマの方も見たくなったかも (’’
どっかで再放送しないかな…w

てか、ドラマみたことある人遠慮なく私に1:1しなs(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/51-cbf2d06d
