--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2010    絶望した!
絶望した!あまりの虎の魂の出なささに絶望したっ! ←


てか、数が出尽くした?
でも20日(?)までは一応まだ出るってことでおkなんだよね? (´・ω・`)

ジョシュ用にも1個欲しくてトータルで2時間近く酷寒2に篭ってみたりしたけど出ないよー ><
しかもレアも降ってこないのぉ ( ´Д⊂

てことでアレだ

出ないなら買えばいいじゃなーい (゚∀゚) ←

TWCI_2010_1_15_20_35_58.jpg
8Mでお買い上げです。ありがとうございます \(^p^)/

何気に値上がり傾向にあるねぇ (´・ω・`;A)
私が露天見てまわったカンジだと、だいたい10M~50Mくらいとかね。もちろん補正によりけりだけど
強化成功品だとかも出回ってきてますねー。I12とかっての見かけたよ (’’;

とりあえす火力もUPしたよ~ (*=ヮ=)
A5もあるおかげで酷寒での狩りも少し楽になった気がします (´-`*)


あと、気分転換も兼ねて久しぶりに子供の日のクエなんぞもやってみた ・w・
箱の合成失敗に凹みそうなったけどね ><;
ついでなので前に出た尻子玉も開けた

TWCI_2010_1_15_16_31_5.jpg
ひとり召還祭り楽しすぎるぜーっ (`ヮ´) (ぁ

インクリ期待したんだけどゴミしか出なかったYO pq


TWCI_2010_1_15_16_12_0.jpg
ナヤ誕生日プレゼントは期限付きの温泉だったw


夜はロニさんとハゼ~ (´-`)
1時間くらい狩ったのに降ってきたのがサファイア原石1個のみ (´・ω・`)
紋章買ったのに…紋章買ったのに…紋章買っt(ry





最後、誕生日イベについて1つ突っ込ませてください……












ナヤ誕・テチ
あなたのほうが年上ですからーっ! (゚Д゚;)

みんな忘れてるかもしれないけど、テチ:18歳 ナヤ:15歳の設定だからねww(どーでもいいw)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/510-7d0a2e5c
