--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2010    …(´-`)
              TWCI_2010_1_15_20_37_24.jpg
どう見ても”スタンド”です。ありがとうございます ←

ジョ○ョはあまり詳しくないですが、そんなことを思いながら狩りしてますw


とりあえず虎の魂は手に入ったので、昨日はレア狩りしてみました
海底2-1はあいかわらずBOTが(ry (-ω-`)

TWCI_2010_1_16_17_41_18.jpg
水晶3に入ってすぐに降ってきたレア
どうせなら極回避が(ry






















TWCI_2010_1_16_17_46_32.jpg
え? (゚Д゚;)

告知では「ちょっと背伸びするくらいの狩場の方が降ってきやすい」ってニュアンスじゃなかったか?
なのになんで水晶3であっさり降ってくるんだよ…

酷寒で頑張った苦労はなんだったんだぁぁぁ!

「乱7だったら出やすいかなぁ」って突っ込んでいって、おもいっきりアボンまでしたのに ( ´Д⊂
意識しないでいるとこんなにもあっさり出るとは… (´・ω・`;A)
物欲丸出しだとやっぱダメなんですかねぇw


TWCI_2010_1_16_17_46_45.jpg

補正なかなかいんじゃね? (’’*
Hが乙ってるのがちょっと残念だけど、でもS5あるしAも5あるからね。狩りで使えると思うんよー (´-`*)

とりあえず出てよかったですw

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/511-2bd0d126
