--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2010    トラ虎寅
TWCI_2010_1_19_14_58_33.jpg

ピンコでエルラ島3にトータル1時間ほど篭っての成果です
りんりんとかのレアを狙ってたのですが、まさか虎がポンポン出るとは (´-`;)
補正はそこそこ、だと思います (´-`)
ぼちぼち露天売りするので、サブ育成狩用・またはインクリ破壊用に誰か買ってやってくださいw ←

その他にもAD2、DOP、ジョシュで紅玉4とあちこちでレア狩りしてみたんですが一向にレアは降ってこず 
(´・ω・`)
夜、POTだとかを補充すべくナルビクに戻ってきたら懐かしい人がっ!

TWCI_2010_1_19_20_16_6.jpg

速攻で1:1してしまったwww (´艸`)
虎の魂のことについてお話したあと、私は風呂おちしちゃったんだけどねw

いやぁ、ほんとうに久々にお話したよー (´-`)
虎の魂露天で買ったってことは復帰フラグ? (*゚∀゚*)
知り合いが復帰してくれるとお兄さんテンションあがっちゃうよ ^p^* ←

他の方々は元気かなぁ (’’*
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/512-7bf87995
