--/--/--    スポンサーサイト

スカパーで放送してるので思わず見ちゃってますw
かなりツボにハマりましたwww (*ノ∀`*)

なんというかアレだw

こんなヒーローと悪の軍団はヤだwwwみたいなwww

ツッコミどころ満載のアニメですw (´艸`)




すごいだろ…これもEDなんだぜwww



続きは↑のパロ動画だよ ・w・* (APH)




ゆがみねぇなww(いろんな意味でw)


みなさん、今夜のメニューは鶏ダンゴ鍋などいかが?w ^p^
↑の動画思い出してによによしながら作ればいいと思うよ!
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/513-e347e7d9
