--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_1_20_14_18_2.jpg

グリンツ2に入ってすぐに出たー ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
このあと少し粘ったんだけど、さすがに極回避までは降ってきませんでした (ノД`)


TWCI_2010_1_21_16_27_31.jpg
ピンコ@AD2にて ・w・
殲滅し終わったらちょうどキリ番ww
こういうのってなんか珍しいよねw


ここ数日、夜は眠くて寝てしまったり腐ってて他のことやっててINできなかったり ><;
ジョシュの紋章は期限切れちゃったよー (´・ω・`)
ピンコの紋章も明日には切れるので、その前に有効活用したいですねーw

…とりあえず『不毛地帯』見終わったらINしよう (´-`) ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/516-bc2fa51f
