--/--/--    スポンサーサイト
ろっさまのキャラソン、そういや発売になったんだよねー (^し^)























オリコンデイリーランキング2位、Mステ7位…だとっ… (゚Д゚*)



russiasan_mini.gif僕のCD、ちゃんと売れてるよねー?

訳:「売れてないと呪うよ」


こうですね? ^p^ (←違
きっとCD置かなかった店はエグらr(ry
買わなかった人はコルコルさr(ry


※イラストは本家様より




によによしちゃうPVっぽいのもいろいろあがってるようなのでうp ・w・*


カッコイイ曲 (’’*
いわゆる”黒シア”ですね ^p^* ←



こっちの曲は”白シア”だぬw
今までのキャラソンもだけど、2曲目ってネタだよねww
むしろ2曲目のほうが私はけっこう好きだったりするww
覚えやすいというか、メロディがすんなり頭に入っちゃうというか脳内でリピートしまくるよねw

早くカラオケで歌ってみたいです (^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/518-8253cfab
