--/--/--    スポンサーサイト



(゚Д゚)













TWCI_2010_1_22_15_40_7.jpg
ボレロやない。ボラロや ←



シノ6では…

TWCI_2010_1_25_14_51_38.jpg

イラネー (´Д`;)


「フェニックスウィングでも出してみようかなぁ」と思い影の31階にも行ってみました
到着するのに1時間かかったよ、ママン!
途中で迷子になったのはお約束ですからねっ













迷子
まさに↑の気分でしたwww ←
※某動画様より拝借しました


で、1時間ほど篭ったけど何も降ってこないよ (´-`)

むしろ何も降ってこない気しかしない

沸きはけっこうよかったです。おかげでLvあがったじぇー
POTも切れそうだったので早々に退却戻ったよ



何気に猫またとかっていう課金背中装備が欲しくなったのよねー (´・ω・`)
ピンコは鬼イベントで出た無期限の金棒装備で、なんとなく色気がないのですよw(ぁ


TWCI_2010_1_25_9_29_30.jpg
帽子もカワイイよねー (’’*
でもピンクのヘッドドレスもカワイイのでいいやw

……で、猫または? (´・ω・`)

TWCI_2010_1_25_9_32_50.jpg
パンダぁぁぁ ;p; にーにの幸せパンダぁぁぁ (←違


TWCI_2010_1_25_13_21_36.jpg
(´・ω・`)
あの帽子マジでかわいいよなー (’’*

にしても頭装備多いなー (´・ω・`;A)



ピンクヘッドドレスが出たことだし、せっかくなので染色もしてみたんだぜっ (`ヮ´)





















         TWCI_2010_1_25_14_11_2.jpg
「林家○ー子かっ!」ってツッコミはなしなんだぞっ ←

猫またが出ないよ~ ( ´Д⊂


TWCI_2010_1_25_14_26_48.jpg
TWCI_2010_1_25_14_28_3.jpg

……まぁ、これでも悪くはないよね?カワイイよね? (´-`;)

ネ○ソン、マジで前みたいに買える仕様に戻してぇぇぇ ><;
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/519-14d1809f
