--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/26/2010    さて問題です
TWCI_2010_1_25_18_20_8.jpg
Q.↑のアイテムがレアで降ってくる意味を10字以内で説明せよ


















A.ネ○ソンの嫌がらせ (ぁ



(´-`)


「ネ○ソンの仕様」でも正解としてやろうw ←


……まぁ、そんなくだらない話はおいといて……

TWCI_2010_1_25_18_1_59.jpgTWCI_2010_1_25_23_11_56.jpg
街で見かけたカワイイ萌えっ子 (*´Д`*)
こっそり隠し撮りしちゃったw (*´艸`)うふっ311273_20100126104211.gif

リボンベレー帽子(?)カワイイなぁ (’’*
特にテチは何着せても似合う気がする (*´-`*)

こんなん見ちゃったらますます装備にこだわりたくなっちゃうw ←
……いくらつぎ込んだら自分の欲しい装備出るんだろう (-ω-`;)
赤ネクタイかメガネといった顔装備も欲しいよぅ ( ´Д⊂ ぁぅぅ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/520-c3dda277
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。