--/--/--    スポンサーサイト
諦めの悪さに低評90077_20100126163343.gifのある沙那です ・w・



TWCI_2010_1_26_14_43_4.jpg

だから顔装備が欲しいと何度言えば(ry 
(-ω-`;)

赤ネクタイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  って思ったよ
でも結果がこれだよっ! ・゜・(PД`q。)・゜・


いらないものばっかり出やがるのでおかげさまで補助券も10枚になりましたよーっと (゚Д゚)、ペッ
おまけにこれまたいらないもの当ってもう1回チャレンジできたよー

TWCI_2010_1_26_16_14_13.jpg




……(゚Д゚)126771.gif



TWCI_2010_1_26_16_14_13_2.jpg
大事なので2回言いましt(ry ←


天使…だと…
天使を手に入れた…だと…





















tns1.jpg

それ天使ちゃう。ブリ天や ←
※画像は本家様より















         TWCI_2010_1_26_16_14_31.jpg
俺のブリ天と言い張る ><* (←ぇ


本当はイラナイと思ったけど、ブリ天だと思ったらいとおしくなったよw ^p^(←マt
「ほぁた☆」でレア降りの奇跡見せて欲しいなーw
TWCI_2010_1_26_15_4_47.jpg
ブリ天90077_20100126163343.gifが出るちょっと前に降ってきたレア ・w・*
エルラ島3入ってすぐだったぁ (´艸`)330652.gif

OMで売ろうかフリマ交渉用にとっておこうかちょっと迷う
まだ先の話だけど、ジョシュ武器(モナか175小剣)買うのに資金必要だしねぇ (’’
でも赤ネクタイかメガネも(ry
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/521-8727893a
