--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2010    金策金策、っと
TWCI_2010_1_28_18_10_3.jpg
TWCI_2010_1_29_8_54_15.jpg

鉢イベントで極回避や極命中が出てるみたいだけど、思ったよりもけっこういい値段する (’’
「出回りそうだから安いんだろうなぁ」って思ってたら、100Mとかしてビックリした @p@;
で、狙ってみたりはしてるんだけどやっぱなかなか出ないねー (´-`;)

手持ちのやつ売っちゃおうかなぁ。ほとんど使ってないしなぁ
それでS12くらいのクリリンとか買えちゃうかなー? (’’
OMでクリリン見たら6000Pとか \(^○^)/
もちろん神補正のはもう万単位でしたけどね ^p^;

…全体的にインフレ(?)傾向なのかな? (´・ω・`;A)
石は18Mで売れました ^p^*


TWCI_2010_1_29_11_8_25.jpg
初めてインクリなんぞも作ってみたじぇー
時間帯が時間帯だったおかげか、㌘様は眠っていたしw
ジュシュさんが1人いた程度で採り放題だったぜー ヽ(*゚∀゚)ノぅひょひょひょ☆
そのジョシュさんもやがていなくなり、1人でウマウマしてました ^p^
1人で集めるの楽しすぎるぜー (`ヮ´)
べ、別に寂しくなんかなかったんだからなっ
……しかし100個集めるのはマゾイ (´Д`;)

で、できあがったのをさっそく露天に出そうとしたのですが……
出そうとしたら露天出せんかったんだけど (´・ω・`;A)
今ってNインクリ露天出せないのか? @p@;


クリリンも自分で作ってみようかなぁ
買ったほうが安上がりな気もするけどw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/524-06ff3379
