--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2010    まじありえんしー
「西遊記装備でも出してみようかなぁ」と思い行ってみたんですよ
サゴジョウのとこで次元の玉が降ってきて、玉が7個になったのでそれ使って行ってみたんです

TWCI_2010_1_29_21_57_47.jpg
初めての孫悟空MAP (〃ノωノ)

こうやってみるとここのキャラカワイイよね 
なんかちょっと癒されるw (´-`*)


必要アイテム30個集め、いざ進んだボス戦

TWCI_2010_1_29_22_30_43.jpg
ちょwwシベリンwwこんなとこでなにやってんすかww? 
(゚∀゚) ←違

チョハッカイも硬かったが孫悟空も硬い硬い (´Д`;)
スキル(CS)使って与ダメ3桁しか出ないよ178741_20100130221847.gif
おまけに通常攻撃で与ダメ1とか ><;

雑魚の沸きもけっこういい
私のLvの問題なのか、油断してると死ねるwww


で、黙々とマウスクリック攻撃し続けること30分……


ヒール特大は残量0となり、ジャーキーも残り10枚を切った
でも、あともうちょっとで孫悟空を倒せそう


よし、イケルでー!孫悟空MAP初クリアじゃー!!初孫悟空装備GETじゃーっ!!


TWCI_2010_1_29_23_20_35.jpg
ここでまさかのPOT切れになったんだよー 
\(^○^)/







てか、なんかおかしくね?
孫悟空のHP0だよね? (’’;
しかも攻撃当んなくなったんよー ><
こっちの攻撃は当らんしでもダメ喰らうしで結局アボンですよ、ママン ( ´Д⊂

孫悟空って倒される間際に完全回避かなんか使ってるわけ?ww
倒せなくなる、そういう仕様なの?www
















sld2.jpg
まさに↑の気分ですた  ('A`)
(※画像は本家様より)



玉7個返してーっ ( ´Д⊂ぁぅぅ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/525-64d645e1
