--/--/--    スポンサーサイト
ホランド萌えー (*´Д`*) ←
によによが止まりませんwww

昨日見たのが48話くらい、だったかな?
アネモネって子が自分の気持ちに気づいた(?)話っての?
その前のあたりとか見逃してるし、最初から見てないからなんとなくしか理解できてないけど \(^○^)/

でも萌えた!


以下、見てて脳内変換思いついた妄想 ・w・*
アネモネ=ナターリア
ドミニク=トーリス
デューイ=イヴァン


ナタリーアにとってはイヴァンが全て
「イヴァンに認められたい」「イヴァンのために…」ずっとそんな思いで戦ってきた彼女
そして、そんな彼女を支え続けてきたトーリス
冷たくされようが八つ当たりで指バキバキにされる罵声浴びせられようがトーリスはナターリアを支えたいと思っている
最初、それはナターリアへの同情からくるものであった
彼女の生まれた境遇、薬漬けにされながらの戦闘、イヴァンを慕う感情――
全てが彼女にはあまりにも辛いことであったから、トーリスは少しでも彼女の支えになりたいと思ってる

だが、やっと自分の本当の気持ちに気づいたナターリアとトーリス

(今度会った時はちゃんと笑えるようにしなきゃ…)

死を覚悟しつつ敵の中に突っ込みながらそんなことを思うナターリア
自分の中で芽生えた感情に泣きながら、ひたすら任務を果たすベく敵最深部へと向かう

トーリスもトーリスで、どうしてもナターリアを救いたくて彼女の後を追いかける
途中敵と接触し、乗ってきた機体の一部を破損するもどうにか彼女のいる元へとたどり着く

「ナターリァァァァ!」
「トーリス!」

抱き合い、お互いの気持ちを確認しあう2人

「トーリス、あなたが好き!」

デコチュ (*ノ∀`*)

「ナターリアー…俺もだ!」

今度はキス (〃ノωノ) ←



…… (´-`)

ナターリアとトーリスは純愛だと思うんだ (´-`*) ←



『エウレカセブン』全話みてパロ書きたいゎー

もちろんホランド=ギルで (*´艸`*)
エウレカ=菊で、菊にフラれたギルwwwなんて不憫www(ぁ
でもギルにはタルホ(?)=エリザベータがいるのでいいのさ (´-`)
レントンが親分かロヴィーノに見えてくるwwどうしたらいいですか ^p^ (←末期デス

ぁ、貴族?


……… (´-`;)

2人を見守ってます
「ちゃんと彼女を大事にするんですよ、このお馬鹿さんが」って言ってればいいと思うんだー ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/527-f1c02c38
