--/--/--    スポンサーサイト
なんというか、某マ○クが今話題のハンバーガー出したのは、実はメリカのキャラソンの影響なんじゃないかとか思っている沙那ですw ←
まんまと私もゲイツされてますw ^p^

前回のテキサスバーガーも「うはwwテキサスぅぅぅ。アルのメガネww」とによによいただきましたw (164008_20100205143442.gif
まぁ、テキサスバーガーは旦那が食べているのを「あ。食べてみたーい」と一口二口食べた程度ですがww
あれはあれでうまかったです (´-`*)
見た目がとっても肉肉しく90077_20100126163343.gif「胃にもたれそうだなぁ」と思いましたが、意外にどんどんイケちゃうおいしいさですよね

……と、gdgdと長くなりましたが

さっそく、今日から発売のニューヨークバーガーを食べてきましたぁ (´∀`*)
もちろんしっかりクーポンは使います!
高い&量が多そうだったのでセットは頼まず、バーガー単品とドリンクのSでw


ウマー (゚∀゚)


だけど…だけど……


肉(パティ?)の量、ちょっと自重できませんかねww (´-`;)


テキサスバーガーもだったけど、他のバーガーよりパティがデカイよね?
まぁそれが売りなんだろうし、そういうところがアメリカらしいと言えばアメリカらしい気もするんだけどねw
だからメタボなんですね、わかりましたw
ボリュームといい内容といい、まさに”ガッツリ系”だと思う

個人的には、パティの量は半分でいいとか思った (´p`;)
その分もうちょい安くしてくれww (ぁ

美味しいには美味しいよ~ (*=ヮ=)
間に挟んであるチーズ?あれがなかなかウマイと思った (’’*


とりあえずみんなゲイツされるでゲイツ (`〔∂〕ω〔∂〕)

食べながら脳内ではメリカのあのキャラソンが流れていたw \(^○^)/ ←
おまけ ・w・*

食べる時にぜひ、脳内でリピートしながらお召し上がりくださいww (ヲイ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/528-997a739d
