--/--/--    スポンサーサイト
そういや今夜、『崖の上のポニョ』がTVで放送されるんだよねー (’’
で、お馴染みのあのテーマ曲


どうしても某替え歌に脳内変換されますww


知ってる人は知っているw
そう!”アノ”芸人さんのことを歌った替え歌ですww



今夜の本編でがっかりしたくない人は、以下見ないことをオススメしますw(ワラ


先生。本編見て笑っちゃいそうですw (゚∀゚) ←






目と耳治し90077_201<br />00126163343.gifなおまけ ・w・*



眉毛萌えーっ! (*´Д`*)

それと「メタ坊」に吹いたwww
「祖国が釜爺」って言った奴wwちょっと語りたいゎwww ←
それと不憫がwwww (*ノ∀`*)

ツッこんでいいやら萌えていいやらで神な動画です (*´-`*)

 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/529-7e778578
