--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2009    127
道がそろそろマズくなり始めたので、思い切って砂漠1に進出です (`・ω・´)

MOBの文字真っ赤ww
でもかなり余裕かもぉ (´-`*)
経験値も1.2Kくらい (’’*

確かここでアビ材がちらほら降ってくる(ハズ)なので、頑張っていこうかなと思います
145になってシマロン持ったら盾にアビつけようかな、とか思ったんですよね♪
中アビでもいいかな ・w・

あー、ただ砂漠1で気をつけるべき存在がいるよね…… (´・ω・`)


カシムシとかカシムシとかカシムシとかww


見かけて瞬間、「うわああああ」と奇声発しながら速効で逃げましたw (←

ちなみに降ってきたレアって、今のところクモの液とサボテンの花のみですwwありがとうございますwww (゜∀。)アヒャ
確かCPかクエストで必要だったと思うのでまぁ…いいですけどね (´・ω・`)

あと試しに酷寒2にも行ってみました

7割くらいは当たる、かなぁ (’’*
経験値も1.3Kとうまい (゚∀゚)

……でも痛いです pq

POTもけっこう飲みましたよ、ママン (´Д`;)
とてもじゃないがソロじゃムリです pq

まぁ、おとなしく砂漠に篭ってろってことですよね (´・ω・`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/53-ad0302d5
