--/--/--    スポンサーサイト
『トップをねらえ!』パチンコ化 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




いやぁ、CM見た瞬間に「マジで(゚Д゚*)」とリアルに叫んでしまったwww
そりゃもう一気にテンションあがりましたともww (*ノ∀`*)  

てか、HEIWAから出るのかぁ (''
てっきりエヴァと同じトコから(FIRLD?だっかな?)出ると思ったので、ちょっとビックリでした


で、当然大当たりはやっぱこれですよね! (´-`*)

『Fly High』ですよねー (*´艸`)
もうこのシーンは名シーン!! かっけぇぇぇ (*ノ∀`*)  


さて、最初にあげたPV見た&このアニメを見たことある方なら思うはず

主題歌の『アクティブ・ハート』はどうするんだ (゚∀゚;)



これがそのOP(主題歌)なワケなんですが……

歌ってるのが酒井法子さんなんですよねー \(^○^)/


曲は使用されるらしいですが…まさか本人のは使えない…よね? (´-`;)
となると誰かがカバーして歌ったのを使うことになるのかな?かな?

ノリピーもあんなことさえなかったら今回のパチンコ化で一儲けできたかもしれないのにねぇ (´・ω・`)


パチンコ打ってみたいわぁ (''*
でも私、パチンコでほとんど勝てないのよねー ( ´Д⊂
大当たりであのシーンだとかあのシーンだとか見てみたいわぁw


ちなみに、パチンコ化記念(?)ってことで今アニメ無料配信やってるらしいです (^ω^)
ほんとこのアニメは名作だと思うので、興味を持たれた方ぜひ見てみてください! >w<*b

http://okaerinasai.jp/ ←『トップをねらえ!』スペシャルサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/530-081e05de
