--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2010    まった~り
ちょっとたまったSSなんぞをぅp ・w・


TWCI_2010_2_6_22_29_9.jpg
「なぜ買ったしw」とか言わないでください ><; 
だって、だって、赤ネクタイが欲しくt(ry

TWCI_2010_2_6_22_29_47.jpg
べ、別に誘ってるとかそんなんじゃないんだからなっ (≡д≡*) ←

いらないのでSS撮った後補助券に交換しました



TWCI_2010_2_8_23_15_44.jpg
萌えマキシ確保ー (*゚∀゚*)

てか、このアバター(?)ヤバイよねww
なんというか、うん、アレだよね
拉致監○プレイ的な妄想できちゃうよね (*´艸`) (←爆
「マック君を独占したいジョー君がマック君を籠に拉致監○しました」みたいな

歪んで重過ぎる愛…独占… 
……(´-`*)

なんというかさ、このアイテム見た瞬間改めて思ったんだ


ネ○ソン社員は腐女子に違いない!って 

きっと脳内で「ジョマキでごにょごにょ」とか妄想してるに違いないわっ (゚∀゚) (←黙r


あとはねー

TWCI_2010_2_8_23_24_12.jpgTWCI_2010_2_8_23_25_52.jpg
Sたんが「靴の染色変える」っていうので見守った

「年上女房は金の草鞋を履いて探せ」とかって諺があります
Sたんにはぜひ、その金の靴でこれからもイイパパさん男を見つけて欲しいものです ^p^ ←


TWCI_2010_2_8_23_48_43.jpg
萌えマキシよるパーフェクトクラブ講座 (*ノ∀`*)(←違


……昨日は結局狩りしてないなー (´-`;)
でも、↑のカンジでみんなでまったりするのも好きだからいいやw311273_20100209090212.gif

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/531-4d2d8138
