--/--/--    スポンサーサイト
TWでもバレンタインイベが始まりましたねー
で、今回のイベ告知内容みてビックリしたわ…


バレンタインイベ

この組み合わせねー
まずはアレだ

ノマって男の子じゃないのかーっ!? (゚Д゚;)

そう思ったのは私だけではなかったハズ
それともなにか?やっぱネ○ソンには腐女子社員がいるからBLな物語的な(ry
正直「アッー」とか思いました。サーセンwww

てか、チェーザレはジゼルなんて眼中にねーだろ?ww
アイツはアラマンダ(だっけ?)ストーキング一筋じゃまいかww
どう見ても完全な片思いです。ありがとうございましt

あとねー、あとねー


ジケルってミラの恋人じゃないのかーっ!? ・p・;

ミラ×ジケルって公式じゃないのー?ww(←マt

……なんかもう…個人的にはツッコミどころが満載ですw


とりあえず便乗して私もイベントやってみたー ・w・

TWCI_2010_2_10_14_46_11.jpg

…… (´-`;)

まぁ、イベントなんてこんなもんだ (ぁ
とりあえず板チョコだとかは回復アイテムなので、捨ててあるのも拾いまくってやったぜww ^p^

TWCI_2010_2_10_15_0_31.jpg
1時間ほどノマとスキルの達人との間を行き来してやっとGet
でも期限付き (´・ω・`)
MAX補正はシャムと同じらしいねー
ネタ装備としてはカワイイよね~ (*=ヮ=)


TWCI_2010_2_10_15_13_54.jpg
出た花火をひとり空しく打ち上げてみる@倉庫
ひとり楽しすぎるぜーっ (`ヮ´) (ぁ
夕べはロニさんと久しぶりに鬼畜城鬼哭の城行ってきたー
城の中で迷ったのはお約束なんだぜっ (←ヲイ

1時間ほどだったけど、ゴミレアでウマーできました ^p^
沸きもいいので地味に経験値も貯まるんだよねー (´∀`*)

で、出た装備でメトラ装備を作ってみたんだぞっ
(玉は前のクラブ倉庫からもらったじぇ~)

メトゥラ菊一文字失敗
メトゥラ王女失敗


\(^○^)/

メトゥラランシストは成功しました 


……もっと本気でジョシュやれってことですかね?w

けっこうよさげな補正だったし、合成回数も2/4なのでハイシャープカード見つけたら強化してみようと思います 
・w・
強化失敗の報告をご期待ください!(ぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/532-7034d5cc
