--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_2_12_17_19_42.jpg
ネ○ソンのお家芸
本当に予定通り終わるのかな?かな? (゚∀゚) (ぁ

まぁ、とにかくバグだなんだかんだといろいろあるらしいのでちゃんと対応して欲しいですね (^ω^)
この長時間メンテでちゃんと修正してくれると信じてますよ (´-`) (←棒読み


あとは、「またか!」ってカンジですが…

TWCI_2010_2_12_17_7_13.jpg
TWCI_2010_2_12_17_9_12.jpg
TWCI_2010_2_12_17_9_44.jpg

むしゃくしゃして買った。反省はしていないが後悔はしている ←

何個買っても何個買ってもネクタイが当らないよ~
あのネクタイ何個買っても当らない
気分を変えて針を狙えば降ってくるのは上飴
だけど好感度をあげるため 僕はその上飴を大事にとっておく~~

…… (´-`;)


で、ポイントがたまったので箱と交換

TWCI_2010_2_12_17_12_28.jpg


…… (´-`)

うん、お兄さん飴が出るってわかってた (←
計算どおr(ry


それとピンコが227になった
そろそろ再フリでもしようかなぁ (’’
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/533-1a85490c
