--/--/--    スポンサーサイト
ついにバンクーバーオリンピック開催しましたねー
昨日の開会式もぼんや~りと見てましたw
すごく、すごく、演劇だと思いました (´-`)
あと、やっぱり熊なんだなーと (*´艸`)
(見た人はわかると思うけど)熊の像(?)がどーんと登場したとき、思わず「くま次郎さんwww」とか思ったよ 
(*ノ∀`*)   ←

そして今、ジャンプのノーマルヒル(?)見てるー
ドイツのジャンプが美しい美しすぎる
さすがドイツ歪みねぇ (’’*


以下、ちょっとしたどうでもいい妄想w
開会式とか、やっぱ参加してんのかなー (´-`)
むしろ開会式の内容にメリカがいろいろ口挟んでいたらおもしろいww

「ハリウッドのCGでこうするといいんだぞっ☆」

とか (゚∀゚)

で、あまりに派手すぎてメリカ仕様(笑)になりつつあるので、カナダが

「もうやめて~。僕の国の開催なんだからぁ」

って泣いてたらいいとか思った (´-`) (←ヲイ
普段目立たない(笑)カナダだけに、今回のオリンピック開催ではりきってるのに違いないw

「これでやっと僕の存在を大々的にアピールできますよ」
「ダレ?」
「カナダだよ」

…… (´-`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/534-b3d8082b
