--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_2_14_21_34_43.jpg
ソロクラブと化していたクラブ(略してSL)を抜け、某マキシRさんのお誘いでRさんの立ち上げたクラブに加入いたしました (〃ノωノ)
入ったらIAで歓迎されました (´∀`*) (←違w
Rさんの知り合いの方々もすでに何名か加入されてて、人見知りして緊張ちょっとドキドキしました 
しかも高Lv萌えキャラさん (*ノ∀`*)  ←
萌え(ってか課金装備)について語れて嬉しかったですw (*^ω^*)

ちなみにSLはいおりんのサブにマスターをお願いし、そのまま倉庫クラブとします (*`・ω・´*)
いおりん、維持費だとかめんどいかもしれないけどヨロシクです


              TWCI_2010_2_14_22_28_29.jpg
課金装備について語ってるうちに、やっぱり顔装備が欲しくなり懲りずにまた1個買っちまったぜw
「第1希望のアイテムを選ぶより、第2希望のアイテム選んだほうが欲しいもの当りやすい」みたいなのを聞き、欲しかったメガネを選ばず赤ヘッドドレスを選んだのね
そしたら見事にそのヘッドドレスが当たりやがった (ノ∀`)
で、選んだモノが当ったのでもう1個選ぶことができたんだけど…そこで当ったのがチョコレートウィング 
まぁ、かわええよね (*´ェ`*) 
でもやっぱり顔装備欲しい ( ´Д⊂ 
アバター作成キッド(?)でりんりんリボンのアバター作成ってのも考えてるけど、キッドが高いうえに作っても期限が1ヶ月なんだよねぇ (-ω-`;)
いくらつぎこんだらお目当ての装備を当てることができるのか…ビシっと萌え萌えでキメてる方は一体いくらかけてるんだろう (’’;
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/535-fb684842
