--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_2_15_11_34_33.jpg
ウィンキー帽子を狙ってDOP行ったら↑のようなIAがありましたww

対人で負けて悔しかったんですね!わかりまs (←違

どうせなら「ばかぁ」って描いてて欲しかったとか思いました (´-`) ←
ビバ、ツンデレアーサー ^p^

1時間くらい篭ってみたんですが、結局ウィンキー帽子は降ってこず (´・ω・`)

TWCI_2010_2_15_14_57_5.jpg
コツコツとアビ材が貯まっていきます ^p^


あとは野良PTに混じってジョシュで上級グリッド獲ってきましたー (´-`)v
ジョジュもLvあげたいなー (’’

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/536-c1540b4d
