--/--/--    スポンサーサイト
『ママは小学4年生』(略して『ママ4』)ってアニメがスカパーにて今日から再放送されてます
タイトルがアレですが、決してイカガワシイアニメではございませんっ! (←ヲイ

『ママは小学4年生』OP


うはww懐かしい (*ノ∀`*)
けっこう面白いアニメですよー (´-`)b

「知ってる!懐かしいなぁ、見てたでーww」って方、ぜひカレンダーにサインを(ry ←


……てか、これ歌ってるのって岩崎宏美さんだったのかっ! (゚Д゚;)
ぇ?千住明さんってドラマ音楽とか手がけてたあの人かっ!
今頃になっていろいろ気づいたよー /(^O^)\ (←遅

同じ育児系(?)アニメだと愛してるぜベイベ★もオススメです d(’’*

『愛してるぜベイベ★』OP


『愛してるぜベイベ★』ED


ゆずゆちゃんがカワエエのぉ (*´ェ`*)
このアニメスカパーで知ったんだけどね。何気に泣けるんだよねー ( ´Д⊂
EDがさらに涙誘ってくれちゃって…えぇ、見ててマジで泣きました 
・゜・(PД`q。)・゜・


もう1個オススメは3歳シリーズってヤツです ><*b
知ってる人は知ってるかなー?
アニメってかフラッシュアニメってのかな?ネットでのヤツだぬ d(’’
とにかく笑えますww
グッズとか絵本とかも出てるんだよねー (’’

http://3sai.sakura.ne.jp/ ←3歳シリーズ


よかったら見てみてくだしゃぁb

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/538-e9026af1
