--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2010    親睦親睦♪
クラメンさんのお誘いでネオテシスに通ってます (〃ノωノ)
おとといはテチがいないPTで行ったのですが…私(ピンコ)ブレス使えるということをすっぽり忘れてましたww
 (ノ∀`) (←ヲイ
えぇ、テンパりましたwwおまけに何度も死にました ><;

夕べは再フリの効果のおかげ(?)&テチ参加で、おとといよりはかなり楽でした (´-`*)


            TWCI_2010_2_19_0_23_25.jpg
            幼女カワエエ (*´エ`*)
沸いて囲まれると「楽園みたいやんなぁ311273_20100126104211.gif」だよねー (´∀`*) (164008_20100219094049.gif
これ、課金変身マントで出ないかなぁw
TWCI_2010_2_18_23_20_14.jpg
昨日のレア ・w・


露天でS13H2のクリリンが130Mであったんだよねー (’’*
交渉してみたんだけど不在だったらしく何も返事がなくて…夕飯食べたりお風呂入ったりした後もう1回フリマで見てみたらもう露天なかった (´・ω・`)
130Mだから誰かSEEDで買ったのかもだね
ぅ~、欲しかっただけにちょっと残念です ( ´Д⊂

Sのクリリンってあんま見かけないんだよねー
自作するか、OMで買ったほうがいいのかなー (´・ω・`;A)
採取スキルをピンコかジョシュで取得したら、ナヤの装備マジで全部売ってしまおうかなー
売ったらクリリン買う資金くらいにはなる・・・かなぁ (-ω-`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/541-a067f6fe
