--/--/--    スポンサーサイト
『風の谷のナウシカ』を見ましたー (’’*
スカパー見てたんだけど、「ぁ。そういえば今日ってナウシカやるんじゃなかったっけ?」っと思い出し、いそいそとチャンネルを民放に変える
腐海の底(?)に落ちて、ナウシカが昔を回想してるあたりから見ましたw
何度も見てる作品なハズなのに、それでも引き込まれますねー (´-`*)

で、いろいろによによしながら見てたら(ぁw)鳴り出した私の携帯電話
見ると旦那からであった


私:「ほいほーい」
旦那:「らん、らんらら らんらんらん・・・

いきなりナウシカのBGMを歌い出しやがったYO! (゚∀゚;)

しかも、巨神兵が出てきて、んで「もうじきナウシカが王蟲の群れに中に…」ってシーンの時に ・w・;

私:「まだ早いwwてか、腐ってやがる」(電話内容的な意味でw)
旦那:「ぁ。まだ早かった?wwwそろそろかなぁ、って思って電話してみたんだけど・・・・・・平和になったらな」(ナ○ツのネタのアレw)
私:「おいwwやめろwww」
旦那:「じゃ、まだ仕事残ってるからー (^ω^)ノシ」


・・・・・・・ (´-`;)


俺の感動を返せwww! ヽ(`Д´*)ノ


えぇ、そりゃもう感動も半減しましたともww
感動どころかなんか笑いそうになったんですけどwww (ノ∀`) ← 


昔、原作もちらっと読んだことあるんだけど・・・ちゃんと読んでみたいなー (’’*


以下は見ていて思いついちゃった妄想だYO ^p^
腐注意
またまたAPHパロなんぞ思いついてしまったww (*ノ∀`*)  ←

ナウシカ:菊
アスベル:アル
クシャナ:アーサー(海賊時代のイメージでw)
クロトワ(?):フランシス
お婆:王耀
ユパ:ルート?
アスベルの双子の妹:マシューでしょ!(ぁ
キツネリス:チビリスかギルで(笑)(←ヲイw

蟲=妖精だとしたら、配役としては「あれ?アーサー蟲嫌い?」とか思うけどそこはスルーなんだぞっw


アーサー:「兵に食事をとらせろ!1時間後に出発だ」
フランシス:「なーにがあったかわかんないけど、なんか急にかわいくなっちゃってぇ・・・飯ね。ゆっくり食べるとするか」

とかww (*ノ∀`*)
クロトワの漁夫の利っぷりwとか、なんだかんだでクシャナのこと心配してるあたりがフランシスにしか見えないんだよww
(管理人のAPHフィルターっぷりは、もはや瘴気を出してますw) 

「1度アイツとゆっくり話がしてみたかった・・・」と菊のこと意識するアーサー。ビバアサ菊 (´-`*)
でも最終的にはアルが持っていっちゃう?みたいな?ww (*´艸`)


……絵が描けない自分がもどかしい pq
思いついたパロとか漫画で描けるといいんだけどなー ( ´Д⊂ぁぅぅ
誰か描いてくだs
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/542-9172711f
