fc2ブログ
02/22/2010    「やっさん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000007-mantan-ent

私も途中からだったけど見ましたー
最後の方、安浦刑事がママさんと話すシーンで「ありがとう」と言ったシーン。なんだか涙が出そうでした ( ´Д⊂
それと容疑者とされた青年(?)を説得するシーン。あれって、藤田さん自身の生い立ちを織り交ぜた(?)セリフだったそうですねー(番組最後の解説みたいなのでそんなことを言ってたのを聞いてちょっとビックリした)


『「はぐれ刑事純情派』は再放送でよく見てましたねー
TVでやってると思わず見ちゃう・・・そんなカンジでした
『必殺仕事人』はたまーに、これまた再放送かなんかでチラっと見たことあったかなー。あと2時間くらいのスペシャル版だとか
主水の表と裏の顔の演じわけ――表は奥さんや姑にイジられというか、肩身が狭い生活してるのに、裏ではカッコよく悪人を成敗しているというギャップ――はやはり印象的ですよねー (’’*

安浦刑事も中村主水も人情に厚い人・・・・・・そんな役柄は藤田さんにぴったりだったと思うし、まさに”ハマリ役”だったと思います
亡くなったというニュースを聞いたときは本当に「え・・・?」ってビックリしました
76歳だったんですねぇ・・・
ご冥福をお祈りします

味のある、深い演技をなさるベテラン俳優さんが次々に亡くなっていくのはやはり寂しいですね pq
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/544-8e67d0d7