--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2010    デスヨネー!
まずは2月22日(猫の日)の出来事を ・w・

持て余しぎみだったデモニックを思い切ってOMに出しました
無事に売れましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そこで得たポイントで懲りずに課金箱を買って開ける ←

TWCI_2010_2_22_16_56_8.jpg
TWCI_2010_2_22_17_1_43.jpg

・・・・・・ orz

箱がデレてくれません ><;
ネクタイにはとことん嫌われているようです ( ´Д⊂


まぁ、せっかく薔薇が出たことなので装備してみた
           TWCI_2010_2_22_17_2_5.jpg
アーサーが贈ったバラを装備するアル。なんて英米! (*ノ∀`*) ←
箱運に見放されてるので、妄想くらいは大目にみてやってくだs


それと、「クリリンが欲しいなぁ」って思いがどうしてもおさまらないので、ちょっとずつ資産崩したりしながらクリスタルを買い集めていました (´艸`)ぅふっ☆
で、順調に10個集まったので思い切ってクリリン合成しようと思ったのですが・・・・・・肝心のストラップがない 
(´・ω・`)
調べてみたら好感度あげて買えるらしい
ロッシュのおっさんで好感度500

・・・・・・ (´-`;)

「そういやナヤが少し好感度上げてたハズ・・・」と思いナヤでロッシュの好感度をさらにあげる試み
好感度チェッカーなんて持ってないので、ぶっちゃけどれくらい好感度あるのか知らんがなww(ぁ

(メンドイ・・・・・・早くクリリン作りたいよ) (´p`;)

耐え切れなくなったので、持っていた上飴をピンコで使って好感度あげた
ストラップも無事購入でき、本日いざ合成!


TWCI_2010_2_25_10_26_3.jpg
100%成功らしいからねー。ここまでは楽勝330652_20100221000947.gif

で、問題の補正であるが・・・・・・


TWCI_2010_2_25_10_26_34.jpg



・・・・・・ (´-`)



ごめんなさい。こんな時、どうしたらいいかわからないの (←綾波風に)


壊せばいいと思うよ (ぁ

TWCI_2010_2_25_10_43_57.jpg
おめでとう! (見事失敗的な意味でw)

年占いのハイシャープ(14M)を突っ込んだんだぜっ (`ヮ´)
「なぜ突っ込んだし・・・」とか反対意見は認めないんだぜ~



もうやけになったので、バターディアをOMに出してやった ^p^ (←マt

売れたポイントでクリリン買うんだぁぁ! ><*
心優しい方、買ってやってください

ナヤにはそのうちメトラクナイでも買おうと思うよw
てか、もうナヤは完全凍結しようかなぁ (’’
クリリン我慢してもっとポイント貯めてキツネ尻尾か聖羽ってのも考えてないわけじゃないけど・・・ぅ~ん。物欲多すぎるぜー (`ヮ´;)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/546-96428802
