--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2010    たギルぜーっ (`ヮ´)
しばらく見ないうちに、『ヘタリア』の公式サイトがエライことになってたwww

まず



リトとポーの『まるかいて地球』配信ktkr! 
(*ノ∀`*)  

ポーの「~だしー」いいですねwww
フツメンwwほんとに地味で普通でしt ←


あとねあとね!!




プロイセンの新キャラソン・・・だと・・・  (゚Д゚*)

えぇ、早速視聴版聴きました!
すごく、すごく・・・相変わらず・・・歌詞が厨二病的でステキでしたwww (*ノ∀`*) (ぁ
でも最初のキャラソンよりはおとなしめだよね?ww

・・・てか、プーが映画の宣伝部長みたいなカンジ(?)になってるのが面白い (*´艸`)


あ。上映日時も決まったようですねー (’’
6月5日だそうで・・・・・・

・・・・・・(´-`)

上映場所に仙台がないよー! ><
これは夏は北海道フラグですかね? ^p^(←ヲイ


5月にはファンディスクも発売されるらしいし、3月はあちこちイベントもやるらしいし、中国のキャラソンも3月に発売だしグッズもどんどん増えていくしで・・・・・・ゲイツされたいのにゲイツされるだけの金がありません \(^○^)/
そういや中国の視聴って配信されてないのかなー? (’’;


51話も配信開始したぁ ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/547-aa4ea960
