--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2010    
ジョシュの紋章が切れました (´・ω・`)

TWCI_2010_2_22_17_15_12.jpg
TWCI_2010_2_25_14_57_34.jpg

成果は↑のカンジ (´・ω・`)


ピンコに紋章入れたので、ぼちぼちピンコで頑張って行こうかな~思ってます ・w・
採取スキル思ってクエやったらやたらめんどくさいクエ(瀬のおつかい?だっけ?)が発生してしまっているので、雷光のさなぎ10個集めなきゃならん ><;
なのでシノ6メインに篭る・・・かも
酒狙いながらまったり集めるかな~ (´ー`)


実は密かに(というか懲りずにw?)沼クエにも挑戦してみたり
「10匹目倒し始めたとこでタイムオーバー」ってとこまでいったんですが・・・やはり私にはムリです178741_20100130221847.gif
「どんくさい!」とか言わないでぇ pq
215装備でも出せればそれこそ「一攫千金」なワケなんですけど・・・あぁ、沼は腐女子お断りですか。そうですか (´-`;) ←


懲りずにまたクリリン作成に挑もうか
思い切ってモナクシ作成ってのも楽しそうとか思った今日この頃です・・・・・・(←何?

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/550-f22767e6
