--/--/--    スポンサーサイト
51話見たぁぁぁ (*ノ∀`*)
これって第2期入ったんだよねー?? (’’* 


以下、久しぶりの妄想感想いっちゃるでーw ←
独!今だ!襲え!!  (*゚∀゚*) (←黙r

独伊いいねv独伊 (*ノ∀`*)  
てか完全に保護者www(ぁ
しかも軽くドSスイッチ入りかけましたねww
独の一本背負い、1度受けてみたい見てみたいですw

私が風邪ひいた時も、あのボイスで「風邪をひくな・・・」と囁いて欲しいです (*ノ∀`*)  (164008_20100219094049.gif
むしろ伊、私と場所代われ!w

禁断の扉=BLな物語でおk! ←
日はすでに開けていますww


小西さん絶好調www (演技的な意味で

これはある意味日米ですね! (*゚∀゚*) (←違
それと、あの映画の中に出てきてる幽霊とやらが独に見えたww

日:「見ているとだんだん・・・いとおしく感じてきます311273_20100224145653.gif


・・・・・・ (゚∀゚)!


「独に思いを寄せてる日」という脳内設定完了 
(*´艸`) ←


てか、日もトニーが一緒にいることに突っ込んでやれよww
日には見えてないのか? (’’;


これからの流行語は「逃げちゃダメだ」「見なきゃいいのに・・・」に決定すると思うんよー (´-`)


それと、米に貸したゲームはおそらく『S○REN』ともう1本・・・なんだろう?w

一緒に寝て「アッーー!」されればいいのにとか思った ^p^* (←ヲイ


・・・久しぶりでテンションもあがったわぁ (´▽`*)
によによしっぱなしで見てましたww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/551-61b1dfe5
