--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2010    「紫の君」 (←激違
染色を変えましたー
なんというか…ピンクで飽きてきたっての?
それに着こなしってのかな?ワンパターンっぽくてねぇ (´・ω・`;A)

TWCI_2010_3_5_13_53_46.jpg
背中はほうきをまた引っ張り出してきて装備
頭は前に出たヘッドドレスの赤b
髪色は変えずに黄色のままにしようかとも思ったのだけど、この際だから思い切ってピンクにw

……でもなんか物足りないよな…… (´・ω・`)

TWCI_2010_3_5_14_0_0.jpg
背中をほうきからチョコウィングに変えてみた
なんか小悪魔系っぽくね? (*´艸`) (ぇ
デモニックをなんとかしたいとこだけど…小悪魔系ならこのままでもおkよねっ126771.gif (´-`)

ピンクヘッドドレスはリサイクルに回して処分した!
ジョシュにもヘッドドレス欲しいとか思ってるけど…箱は少し自重します178741_20100130221847.gif



TWCI_2010_3_5_16_2_29.jpg
ドッペルで降ったレア
ウィンキー帽子かキラかけ欲しかったなぁ (´・ω・`)

雷光のさなぎも順調に集まってるぜっ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/555-a9fa6fc4
