--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_3_8_13_44_50.jpg
SEEDかき集めて買っちゃったYO (*ノ∀`*)  
どうしても欲しかったのですw
モチベとやる気があがった191425_20100224145150.gif (´-`*)
早く装備できるようにLvあげ頑張るぞーっ



    TWCI_2010_3_8_18_6_53.jpg
クラッシック羽耳も買っちゃったぁ (*´艸`)
H5M4X2A1、だったかな。H5あるからいいかなーと思ってさ
突き型なのになぜ買ったしってツッコミはスルーなんだぞっ(←ヲイ
これもどうしても欲しくなって、魔石を手放したんだぜー (`ヮ´)

斬り型のキャラ育ててみようかなぁ
ミラとか楽しそう・・・って、やるならナヤ装備売らなきゃよかった \(^○^)/ ←


・・・・・・手持ちのSEEDがなくなったので、アビ材売ったりかレア狩りしたりで稼がないとだ (´-`;)


最近、なんとなく新キャラ育てたくなってきてます (´-`)ウズウズ
テチ育ててみたいな・・・とか思ったり・・・・・・ (ぉ
ティチエルウィーバーの仕様に反抗心を抱き90077_20100126163343.gif「テチは絶対育てないもん!><」と変な意地を持ってたりするワケなんですが・・・だってだって、テチカワイイんだもん >< ←
悔しいけど課金装備とかビューティーサロンの髪型とか、テチが1番似合うんだもん ><*

昔作ったLv24くらいのテチがいるにはいるんだけど・・・ステとかもうgdgdだし、名前も違うの付けたいから思い切って作り直そうかなぁ (’’;

・・・・・・その前にジョシュ育てろって? (´-`)
TWCI_2010_3_7_23_7_48.jpg
夕べ降ったレア@ジョシュ
この後久々にりっくんと狩り行きました
砂漠2経験値ぷまいです ^p^*
Lvが135になって、VIと一撃のLvをあげることができました (*´∀`*)v


TWCI_2010_3_7_15_40_50.jpg
捨てるくらいなら私にくだしゃぁぁぁ (´Д`;) ←

赤ネクタイがぁ、赤ネクタイがぁぁ(←ウルサイ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/556-fc3a5d15
