--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2010    ひょっとして最終回?
52話配信 ヽ(*´∀`)ノ ひゃっほぅ☆
てか、これで第2期最終回? (’’

以下、いつもの妄想混じりの感想だぉ (^ω^)

子独とクヌートだと思ったw (*ノ∀`*)  
てか、アレはどう見ても子独だと思うんよw (´-`) ←

ちびたりあかわえぇ (*´ェ`*)
てか、まさに親分ほいほいだと思いましたw(ぁ


そして今回も

小西さんお疲れさまでしたww


加さん、オリンピック開催中はとても目だってましたよww (´-`)
頑張れ加さんww


英仏加ktkr! (*゚∀゚*) (←違w

米と加を間違えた英
それに米が嫉妬して英米な物語が始まればいいとか思った (´-`*)
もしくは報われない想いに、英が加に米の姿を重ね合わせて付き合うとか (*ノ∀`*)  
そしてそれを複雑な思いで見守る仏――。加が英のこと好きなのも知ってるから、保護者というか兄貴的立場でいろいろ仏が相談に乗ってればなおいいと思うんだ! (´-`) 
「身代わりでもいいんです。それで英さんと一緒にいれれば」とか言えばいいと思わん? (*ノ∀`*)  (←殴
仏も「お前、それって加を傷つけてるだけじゃないの?お兄さん、そんな愛は切ないな・・・」とか英に言えばいいんだw
加は純愛だと思うんだー (´-`)

・・・・・・やべぇ、なんか1個話作れそうだなw


それと英は

×体中パンク ○体中変態海賊

だと思います ^p^ (ヲイ


Q加もおいしかったですw ^p^ (←違


劇場版についてもいろいろ情報出てますねぇ
とりあえず主題歌は数字9&連5が歌うらしいじゃないですかっ! (*゚∀゚*)
しかもカップリング曲がプロイセンだと!! (゚∀゚)
6月CD発売・・・これはゲイツされるしかないでゲイツ ^p^* (ぁ

第3期も楽しみですねっv
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/558-35a42e3c
