--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2010    頑張ったw
3月11日のレア
TWCI_2010_3_11_12_43_7.jpg

昨日のレア
TWCI_2010_3_13_20_32_53.jpg
久しぶりにソロでLvあげしました
酷寒3にも行ってみたりしたのですが、やっぱ痛い ><;
結局酷寒2にて黙々とw
レアはどうせならアビ材が欲しかったなぁ (´・ω・`)

Lv139になりました (´-`)
Lv140まで@100Kくらいだったのですが・・・・・・力つきて寝てしまいましたw
1日2Lvはさすがに無理だったw

目指せLv155!
1日1Lvあげるとして、単純に155まで2週間・・・・・・
1日2Lvだと1週間くらい、か・・・・・・

が、頑張ろう (´-`;)


酷寒でアイテムドロップしたので、ついでにイベントもちょっとやってみた
TWCI_2010_3_13_17_48_41.jpg
TWCI_2010_3_13_17_48_51.jpg

・・・・・ (´-`;)

はっきり言って補正微妙ww
しかも1日1回しかイベントできないのね (’’;
まだアイテム残ってるんだけど、MAX補正っていくつなんだろー?もっといい補正のができそうならまた作ってみるかなぁ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/560-8763b9a2
