--/--/--    スポンサーサイト
本家様のイラストが独で激しく萌えましたっvvv
なんか鼻血出そうだったよww (*ノ∀`*)  ←
ありがとう、ひま様311273_20100224145653.gif (ぇ?w


日曜日、旦那からホワイトデーもらいましたw
(バレンタインにチョコあげてたんだよねw私も一緒に食べましたがww ←)
最近ハマってるというかお気に入りのお菓子、フィナンシェ(?)の詰め合わせv
最近よくバームクーヘンだとかフィナンシェだとか好きで、見かけると買って食べちゃうんだよねー (´艸`)
別にオーストリアやドイツのお菓子だからってワケじゃないんだからねっw

あと小説を1冊
『探偵・花咲太郎は閃かない』って本なんですがね
早速ちょこちょこっと読んでたりしてるんだけど、これがまたとても面白いというかユニーク!!
捻くれたカンジの文章っての?なんかそういうのが面白いww
ちょっとネタバレになっちゃうけど、大雑把に言っちゃうなら探偵なのに推理しないww (ノ∀`)  
まぁ、探偵って言っても迷子の猫だとか犬だとかを探すようなの専門にやってる(?)らしいんだけど・・・・・・でもとにかくユニークw
作者は入間人間という方。興味持たれた方、見かけたら手にとって読んでみてください (´-`)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/561-2bb19d7a
