--/--/--    スポンサーサイト
またしても本家様のブログがgggg
プーktkr! (*ノ∀`*)  
先日の独に引き続き今度はプーですかっ!! (゚Д゚*)

えぇ、もうによによが止まりませんwww ←
これで明日、英とか描かれてた日には・・・もうドMにはたまりませんねww
独プー英のドS攻めwww (*ノ∀`*) (164008_20100205143442.gif
ぁ、でも明日はパスタ兄弟の誕生日らしいから、イラストはパスタ兄弟かなぁ (´-`)
黒伊とか描いてくれたら鼻血モノですね ^p^* ←


3巻楽しみだぁ (´▽`*)
あと、今度の『まるかいて地球』が親分らしい! 
これも楽しみだぁ
親分ファンにはたまらんだろうねwまさに「楽園みたいやんなぁ」だぬ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/563-451e22a2
