--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_3_17_18_3_38.jpg
@グリンツ2
何個目だろうww


そうそう
ジョシュの二次スキルを覚えようと思ってクエやってみたんです
wikiでググった結果、現時点で私が覚えることのできる二次スキルが弱化
他のスキルはまだEP2CP2クリアしてないので覚えられないのだよ pq

◆スキル獲得に必要なもの◆
・普通の花束10個
・高級な花束30個(?)
・最高級な花束50個(?)



・・・・・・ (´-`;)


しかも、ナルフリにいるNPCの好感度を3000くらいあげなきゃ始まらないという /(^O^)\


知った瞬間正直心折れかけたよっ! (´Д`;)
メチャクチャマゾイじゃまいかッ!!

とりあえず安売りしてた高級花束を何個か購入
もちろん、まだまだ数は足りませんww
で、「好感度あげなきゃなぁ」ってことで上撰飴を3個ほど購入
飴高いよおおお (´Д`;)
一気にSEEDがなくなったので、さっそくキラかけだとかを売りに出す
あとは海底2-1に篭り、レアを期待しつつ氷の手を集める
飴で好感度をある程度あげ、残りは氷の手で上げていくという、なんとも非効率的で貧乏っちぃ方法ですww ^p^
(だって飴高いんだもん;)

貢ぐ・・・ひたすら貢ぐ
でもまだ足りない

なかなかデレてくれませんww

マwwゾwwイwwうぇうぇうぇうぇwwww ('A`)

1時間くらいやって、萎えたのでやめますたww (ぁ
いいさ、焦らずじっくりやるさ (´-`;)
花束だってアイテム集めるのマゾイけど、地道にコツコツ作っていくよ!(合成成功率55%らしいけど


・・・・・・で、アレだ
今さら質問するのもアレなんだけどさ



弱化って、やっぱ覚えたほうがいいのかな? ^p^ ←

使える?使えるスキルなの?
必要?狩りで使える?便利?
教えて、エロイ人ww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/565-497faa50
