--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2010    あいやぁ!
にーにのキャラソン視聴版ktkr!!  (*゚∀゚*)




すげぇwww
流暢な中国語だww
声もすっごい素敵 (’’*

甲斐田さんパネエっす!!  ^p^

珍しく2曲目がネタじゃないというwww
なにこの公式の本気www(ぁ


あとみんなのコメがwwww (*ノ∀`*)  
タグにも何気に吹きましたww
「眠れる獅子が目覚めた結果」ってwww

コメだかタグにもあったけど新ジャンルww
性別:にーに ←

しかもにーにって性別不明設定だったのかああああっ! (゚Д゚;)
ジャケット絵は確かに女の子にも見えなくはないなぁ (’’


あとはやっぱアレだよなw




Mステ逃げてwww超逃げてwww ←


CDは3月24日発売だそうです!
実は、学生時代第2外国語に中国語をとっていた私ww
私よりも発音とかすっごく綺麗です! /(^O^)\

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/566-9902ccf1
