--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2010    ほいほい
TWCI_2010_3_19_18_21_26.jpg
TWCI_2010_3_19_18_23_26.jpg
TWCI_2010_3_19_18_31_25.jpg
          Σ(゚A゚;)

10分ほどで3個Get!!!
なにがあったしwww何かの罠ですか?www (゚Д゚;)
嬉しいというよりはなんか怖かったよw (・∀・;)  

3個とも売れてちょっとリッチにw (´▽`*)
何買おうかなぁ
やっぱクリリン欲しいな~。また自作してみようかとも思うけど、強化運ないからなぁ ( ´Д⊂


        TWCI_2010_3_19_22_22_10.jpg
それと、ジョシュ2匹目のペットが孵化しましたっ


あとはねー、SS撮り損ねたんだけど、クラブLvが10になりましたっ ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
頑張った。俺頑張ったよ、りっくんw (´-`) (←


Lvも144になったよー (*=ヮ=)
そろそろ再フリしたい・・・ (´-`;)
Sが94くらいになったけど、AとかXが伸びないんだよね
155まで我慢するべきか・・・ちょっと迷うとこだぬw
TWCI_2010_3_19_23_53_25.jpg
狩りから戻ってきたらこんな看板を出してる方がっ!!

うおぉぉ!なんかすごい気になるんだけどおおおお!!  >w<*

ヘタ好きさんですかっ!? (゚Д゚*)
てか何、この私ほいほいww (*ノ∀`*) ←
1:1して語りたかったけど(←マt)、ちょうど他の人と重なってるような感じでどの方が出してたのかわからず;
もしヘタファンなら語りたいなぁw (*´-`*)ぅずぅず

・・・・・・今度見かけたら何かヘタネタの看板出してみようw (´-`)
(ファン方いたら絡んでやってくださいw ←)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/567-93fd8ff1
