--/--/--    スポンサーサイト
ってことで、お彼岸の連休だったので実家に行ってきました
実家って言っても北海道じゃないけどねっ (´-`)
私の実家のほうですw

去年の夏くらいに帰省して以来なので・・・まぁ、だいたい1年ぶりくらいになりますかねぇ
相変わらずのド田舎でしたww
特にな~んも変わってなかったですねぇ
まぁ、しいて言うなら工事中の某道路が着々と完成に向かっているというくらいかww
仕分け対象にはなってないからねww


行ったその日の夜はジンギスカン食べましたv
まさか地元でジンギスカン食えるとはっ!! (゚Д゚*)
母が出先から買ってきた(というか貰った?)生ラム肉ですv
ちゃんと専用の鍋まで買ってあったんですよ(笑)

ウメー (´∀`*)

あと、ご近所さんからいただいたあさり(しかも地物なんだぜっ☆)であさり汁v

これもウメー (´∀`*)

肉が思ったよりも多かったので、翌日の夜もジンギスカンですw (*ノ∀`)  
あと、めかぶ(もちろん地物w)もご近所さんからいただいたので、それは茹でて細かく叩いて卵と醤油を入れて味付けし、熱々ご飯にかけて食べましたvv
朝に食べた干しカレイ(って言うのかな?)もめっちゃおいしかったぁv (´▽`*)

田舎マンセー311273_20100224145653.gif ^p^*


・・・・・・でもジンギスカンって、換気扇つけて焼いても家の中匂うんだよねー (´-`;)
おまけになんか床も滑るんです
おいしいのにそのあたりがやっかいw


実家の猫も久しぶりなせいかかなりデレてくれましたww
めっちゃツンデレな我が家の猫ww (*ノ∀`*)
(もちろんツンの洗礼で手を齧られましたww)

あとはほんと何もない田舎なので(爆)、持って行ったDSやってましたww
ぁ、母もつい先日DSを買ったので、それを借りて旦那と通信対戦とかやってましたよw
 
風がすっごい強くてねぇ ><
しかも小雪が舞ってました
ちょっと寒かったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/568-0453c51a
