--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_3_23_23_7_40.jpg

どうにかこうにかGetsましたっ ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
いやぁ、相変わらず貢ぐのマゾイよ (´Д`;)
耐え切れずに上撰飴買っちゃったYO (*ノ∀`*)  
飴はとりあえず15個、かな?1個3Mで45Mの出費です \(^○^)/
一気にSEEDがなくなりました (ノ∀`)  

で、早速酷寒2で試し狩り191425_20100224145150.gif


クリティカルマンセー ^p^* ←


うん、これもっとLvあがってハゼとか行ったらエライことになりそうだぬw

で、Lvも145にっ (*´-`*)
一撃とVIマスターですよ、ママン v(´▽`*)v


さぁ、ジョシュウィーバーの始まりだぉっ! (゚∀゚) ←

これからジョシュでの狩りがさらに楽しくなっていくんですねっw
俺の時代ktkrwww (*´艸`*) (←黙r


・・・・・・飴買った分の出費、また稼がないとだな (´-`;)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/569-8c1c911f
