--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2010    「お主、侍か?」
『SAMURAI7』を見ましたw(連休前後の話ですがw)
原作はご存知、”世界の黒澤”こと黒澤明さんの『七人の侍』
それをちょっとアレンジしたというか――後半はオリジナルストーリーになるんですけどね
『7人の侍』は実は見たことないのですが・・・・・・私自身、このアニメは前半部分はもちろん、後半のオリジナルの部分のほうが盛り上がって好きですね (´-`*)
・・・・・・もちろん、前半部分あっての後半なんですがw

ちょっとマジメな話(?)、けっこう現代社会(というか現政権?)にもちょっと通じるものがあるというか・・・いろいろ思うところはありますよww


OP

ED



最終回を見てのEDはなんかもう、鳥肌が立ったというか泣きそうになったというか・・・とにかくオススメのアニメです  d(*>∀<)

主人公(?)の少年の声優さんが、『ヘタリア』のスイス役の方と同じなんだよね (´-`*)
(『鋼の錬金術師』のエド役でもあるよね)
声がものすっごくスイスww (*ノ∀`*) ←
個人的には菊千代のキャラがけっこう好きだなぁw
あと子安さんwww (*´艸`*)



地上波とDVD版(?)でOPとED違うらしいんだよねー (’’
詰め合わせがあったので一緒にあげとくね。作業用BGMにでもどうぞ d(´-`)
おまけ ・w・

こんなんあったので貼ってみるw


元は↓


完成版楽しみなんだけど (・∀・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/570-cfed996a
