--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2010    鳥肌っ!

何、この俺得動画ww (*゚∀゚*)  ← 

さすがですっ!ハーモニーもパネぇっす!!
聴いてても違和感が全くないwww

angelaと石川智晶さんのコラボとか・・・私にとってお得以外のなにものでもないっすよww (*ノ∀`*)
この2人はぜひ1度、生で歌声聴いてみたいっ!! >w<*
きっとすごい迫力なんだろうなぁ 


アニメロサマーライブかぁ。行ってみたいなぁ (’’*
参加メンバーも豪華そうだしなぁ

・・・しかしすごい人の入りだなwww (´-`;)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/571-3debdc83
