--/--/--    スポンサーサイト
オーストリアとプロイセンの『まるかいて地球』視聴配信 キタ━━━(*>∀<*)━━━!!


うほほほほほほほほ
ひゃっほおおおおおおおお (←オチツケ

さっそく視聴してみましたともっ!!


・まずオーストリア

すごく・・・すごく・・・優雅ですww

演奏はウィーンフィルハーモニー管弦楽ですか?www(もちろん指揮と監修は貴族でww)


・プロイセン

何、この「ひとり楽しすぎるぜー」www  ←

まさに不憫www(ぁ
あまりに不憫すぎてなんか涙出てきたwww (*ノ∀`*)  




・・・それにしても相変わらずタグが秀逸だww (´-`*)
早速動画がwww (*ノ∀`*)  


うん、収録は絶対こんなカンジだったと思うwww ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/576-009fdc86
