--/--/--    スポンサーサイト

まさかの東方www  Σ(゚∀゚)

第1試合は見逃しちゃったんですけどねっ ><
でもリアルタイムで第2試合から見てましたっ
いやぁ、旦那と2人で盛大に吹きましたwww (*ノ∀`*)  ←

試合はスゴかったですよね~ (’’*
決勝戦は特に熱い試合だったと思います!!
ぶっちゃけ、その後のボクシングより面白かったと思うんだっ!

決勝で戦った方が確かまだ21歳!?
21歳とは思えないほど体もできてるし、まだ若い選手だけに今後どう成長していくのかスゴイ楽しみです! >w<*
次のK-1Max世界大会(?)の方にも出ないかなぁ (’’
(まだ早いかなぁ)



てか、絶対海外で言われると思うんだww

ニホンにはコスプレした強いヲタクがいるんだって?とか・・・しまいにはコスプレしたらK-1で優勝できるらしいとかwww ←


それにしても乙さん、勝てて本当によかったね
今までの試合でもいいとこまではいくんだけど、どうしても優勝できなかったからねぇ・・・もう、ほんとうに「よかったねぇ」と感動しました ( ´Д⊂
過去の試合とかを見直してみたけど、以前より体もしっかりできてきたようだし、今回自身ありそうだったからね
そういや引越しして拠点を東京に移したんだとか?メディカルカウンセリングも受けたとか・・・
そういうのも全部いい方向に結びついたんだろうね 
ほんと、優勝できてよかったです! (´▽`*)

・・・優勝したのにメディアではあんま取り上げられてない気がするんだよねぇ (´・ω・`)
まぁ、登場がアレだからなぁ・・・仕方ないのかな?www
それと次回のコスプレも気になるところですww (´艸`)
(もちろん対戦相手も気になるところですがw)

さらなる活躍を期待v >w<*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/578-568e4921
