--/--/--    スポンサーサイト
ってことで、ついに3期の放送開始ですっ >w<*
待ってましたああああっ!!ひゃっほおおおおおお ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (←ヲチツケw


3期も張り切って腐って叫んじゃうよww ^p^ ←
以下、感想めいたもの


不憫ktkr!! (*゚∀゚*)

あああ!もうなにこの不憫で可愛い生き物www (*ノ∀`*)  
ありがとう、スタッフwww
しかも「出番少ない」って愚痴るとかwwww

うん・・・確かに出番は多いほうが不憫ファンとしては嬉しいけどさ・・・でも、不憫の扱いはやっぱこうでなくっちゃw ^p^* (ぁ


ガリ男 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

声かっこええええ!!!
姐さんんんんんん!カッコイイよおおおおおお! (←ヲチツケw

まさか第1話から不憫とガリ男を見れるとは思わなかったよおお (*ノ∀`*)  
スタッフさすがですww


nmkwさん、おつかれさまですw
・・・ってあれ?ロマーノってこんな声低かったっけ?ww

小西さん、今回もおつかれさまですww
相変わらず絶好調ですねww (´艸`) ←
米と加の絡み、声だけ聞くととてもエロくて・・・米加ゴチソウサマですwww ←


なんか、今回見て思ったんだが・・・・・・

兄はみんな不憫な扱いなのか?ww
加と米って双子設定?
てか、加の方が兄な気がするのは私だけですか?w

英もなんだかんだで結局不憫な扱いになってるしねw


・・・もう、3期も1話からいろいろとごちそうさまです (*´艸`*)
『Warld Series』ってなってるくらいだから、今期は数字9&連5以外の出番も多いのかな?かな? (´-`)
3期も見逃せないっ >w<*
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/581-de72e339
